充実のサポートシステム 安定した賃貸経営を支える

私どものオーナーズマンションでは、オーナーの皆様に安定した賃貸経営を維持していただくために、さまざまなサービスを導入しています。たとえば、「設備保障システム」や「フルサポートシステム」などによって、きめ細やかにサポートすることでマンション経営に関する不安や悩みに対応します。常にオーナー様のご要望にお応えしながら、そして時代の先を見ながら、賃貸経営の新しいスタイルをご提案しています。

充実のサポートシステム
充実のサポートシステム
充実のサポートシステム

フルサポートシステム 退出後のリフォームまでカバー

入居者の退出時のリフォームに伴う壁紙の張替などの工事費用がオーナー様のご負担にならないように工事費用をカバーする「フルサポートシステム」をご用意しました。
「設備保障システム」も同時加入いただきますので、設備の修理・交換費用やリフォーム費用のご心配はありません。
※一部対象外がありますので詳細はリーフレットをご確認ください。

リフォーム後は「明和オーナー倶楽部」で内装工事完了の写真をご確認いただくことができます。

参考例

エアコンが1台、専有面積25㎡のお部屋の場合
1,600円 + ( 25㎡×120円 ) = 4,600円( 消費税別 )

※サブリース契約ご利用が条件となります。リフォーム後であれば築年数にかかわらずご加入いただけます

設備保障システム 突然の出費の心配を解消

オーナー様にとって大きな不安のひとつが、突然の設備故障による高額な出費です。そこで「設備保障システム」をご用意しました。月々のシステム利用料で、加入期間中何度でも修理や交換を保障。私どものオーナーズマンションならではの安心の設備保障システムです。

参考例
エアコン
(室外機・ドレイン管含む)
150,000円
ガス給湯器・電気温水器
(エコキュートは除く)
270,000円
ガス・電気・IHコンロ 50,000円
換気扇 25,000円
浴室暖房乾燥機 105,000円
多機能便座 55,000円
インターホン 55,000円
照明器具(管球除く) 25,000円

※専有面積が30㎡未満でエアコンが1台の場合

上記金額の範囲で修理や交換などを保障いたします。
また、ご所有の期間途中からでも築年数にかかわらずご加入いただくことができます。

ご加入の流れ

1. 申込書申請
ご加入には申込書の申請が必要です。情報をご記入頂き弊社までご郵送ください。
2. お支払い
弊社からの振込家賃からシステム利用料を差し引きますのでお振込のお手間はいりません。
3. 保障開始
全ての手続が終了した翌月の1日から保障開始とし、初回のみ弊社から加入証を送付致します。保障システムに関するお知らせや更新時の加入証は明和オーナーズ倶楽部でご連絡させて頂きますのでご了承ください。

Q&A

Q.使用回数に限度はありますか?
A.加入期間中であれば何度でもOKです。
Q.築年数が10年以上経過していますが加入できますか?
A.はい、できます。
Q.修理・交換の判断はどのようにするのですか?
A.メーカーの診断により、修理不可能な場合は交換となります。