立地

都心から世界まで、 自在に駆使する大田区アドレス。
LOCATION

SHINAGAWA

品川駅 ・・・ 10min
京急本線利用、「平和島」駅にて京急本線特急に乗換

飛躍的な発展を続ける東京のサウスゲート

「品川」駅は国内有数の交通の要衝です。JR線や私鉄など多くの路線が乗り入れており、多方面にアクセスできます。近年ではリニアの停車駅として、ポテンシャルを秘めています。また大手企業の高層ビルが林立し、駅周辺はビジネス街の一面を持ちます。

URBAN DEVELOPMENT

品川~名古屋間を最短40分で結ぶリニア中央新幹線
「品川」駅は、世界につながる羽田空港への玄関口であり、国内の都市を結ぶリニア中央新幹線の始発駅となる予定です。また駅周辺においては、国内外の各都市とつながる利便性の高い広域交通結節点の形成に向けた鉄道や道路等の基盤整備とともに、多様な機能が集積する魅力ある新拠点の形成に向けて各地区のまちづくりが計画的に進められています。
※出典元:JR東海ホームページ
HANEDA

羽田空港 第1・第2ターミナル駅 ・・・ 14min
京急本線利用、「京急蒲田」駅にて京急空港線快特に乗換

世界都市を目指す日本の玄関口

「東京国際空港(通称:羽田空港)」は、乗降客数が世界的に上位にある代表的な空港です。イギリスの航空格付け会社「スカイトラックス」が行う「Global Airport Rating」で6年連続「5スターエアポート」を獲得するなどクオリティが高い空港です。
※出典元:東京国際空港ターミナル株式会社ニュースリリース

HANEDA INNOVATION CITY
「天空橋」駅直結の大規模複合施設。ショッピングやグルメ、ライブイベントを体験できる一方で、研究開発施設、先端医療研究センター、コンベンション施設なども整備され、あらゆる人々へイノベーションの提供を目指しています。

URBAN DEVELOPMENT

羽田空港アクセス線(仮称)は、羽田空港から東京駅、上野駅、渋谷駅、新宿駅、新木場駅などに直通列車を運行する構想です。羽田空港の国内線第1ターミナルと第2ターミナル間に「羽田空港新駅」が建設される他、新駅から東京貨物ターミナル駅まで「アクセス新線」が開通します。東京方面の「東山手ルート」、新宿方面の「西山手ルート」、新木場方面の「臨海部ルート」の3ルートが計画されており、首都圏各地から羽田空港へのアクセスを大幅に向上させます。2023年6月に「東山手ルート」の着工が開始され、2031年度の開業を目指して建設中です。開業後は、宇都宮線や高崎線、常磐線などから羽田空港への直通運転が実現し、東京駅から羽田空港まで直通18分程でアクセスが可能となります。
※出典元:東日本旅客鉄道株式会社ニュースリリース

YOKOHAMA

横浜駅 ・・・ 19min
京急本線利用、「京急川崎」駅にて京急本線特急に乗換

異国文化と共に発展を続ける日本有数の国際都市

世界的な観光スポットとして有名な「横浜みなとみらい21」をはじめ、「横浜中華街」「横浜ベイクォーター」など、異国情緒あふれる景観が印象的な横浜は、都心にはない独特の雰囲気が魅力です。